安海 梨沙(あずみりさ)

主な肩書

・タイ古式セラピスト
・コスメコンシェルジュ
・SBAセルフイージーアイラッシュインストラクター
・DNAアドバイザー(遺伝子検査)
・旅育協会 旅育マスタープランナー

自己紹介

ヘアメイク、美容部員、医療機器会社勤務を経て独立。
元々私自身が身体の不調が多く、20代でうつ病、メニエール病等を患ったり、生死の境をさまよった経験もしました。
健康の大切さ、命の尊さを心の底から感じています。
東洋医学とアロマテラピーを学び、免疫力と自然治癒力を高める「予防医学」こそが大切であると実感。
ありとあらゆる健康法を実践して追求してきた結果、風邪すらひかないほど超健康体を手に入れました。
延べ1万人以上の身体やお肌と向き合ってきたことで、自信を持ってその方に合った健康法や美容法を提供させていただいています。
健康こそが宝である。
会いたい人に会えること。
食べたいものを食べられること。
行きたいところに行けること。
毎日を笑顔で過ごせること。
身体の健康は心の健康。
心が健康だと家族や周りの人とも笑顔でいられる。
身体の健康はお肌の健康。
お肌は内臓の鏡。いつまでも若々しくいるために。
SHRISABAAI(シュリーサバーイ)は
「身体・お肌・心の健康」を
何より大切に想っています。

タイトルとURLをコピーしました